”ジェニふぁ~ あのね、”

ジェニちん 元気です~♪のご報告

まる5年


2017062613564540c.jpg
お顔が白くなってきました


昨日でジェニを迎えて丸5年となりました。

我々人間の事情で環境が何度か変わり ジェニに不安を与えてしまったこともあったのではないかと思っています。

ジェニ 申し訳なかったね。

でもね、

母さんも 父さんも いつもジェニの事を考え想っているからね。


これからも元気で!

お互い年を重ねて行こう!

こんばんは^^

お久しぶりの更新です^^

怠けている間に少しだけ変化がありました

まず ジェニが元気に7歳になりました!

はっぴバーデーぷ~ゆ~♪ (←孫のまね(笑))

申し訳なかったのですが 人間用のケーキで形ばかりのお祝い・・・ちょっこしジェニに食べさせちゃった(汗)

20170509123246039.jpg

2017050912331336b.jpg

2017050912322267b.jpg


あとは 私事ですが 仕事を引退しました、

辞める瞬間は寂しい気持ちもありましたけど 今はノビノビ ダラダラ グダグダしています♪

変化っていっても そんな程度です。ご安心を!

ではジェニの撮り溜めしていた写真を載せます。

面白くはないけど 元気な姿を見てください^^

20170509123134252.jpg

201705091231595ce.jpg

2017050912310826e.jpg

20170417124411fdf.jpg

201705311837493cc.jpg

ジェニちん 良いコですよ^^


もうすぐお誕生日

201704201419193c5.jpg

ジェニちん こんな感じで 食べ物おねだりします(笑)




ジェニのお誕生日 そろそろやってきます♪

7歳になりま~っす♪^^  



さくら

私の大好きな桜の季節ももう終わり

ちょっと寂しい気分です。

今年は 5●歳になって初めて桜祭り(権現堂)に出かけました。

20170414115253094.jpg


20170414115312a23.jpg

当たり前なことですが とにかく 「人」 「人」 「人」で(笑)

桜を観賞するどころではなく 出店を堪能しに行った感じです。(大人2子供1で焼き鳥・焼きそば・牛タン・おでん・イカ焼き・じゃがバター・御餅・すもも水あめ・チョコバナナ・かき氷etc あっもちろん私はビールいただきましたン♪♪)

で。。。。来年からは またいつもの近所の桜を楽しみたいと思います^^。それが1番!!!!!!!

恒例のジェニの”カメラ目線なし+桜”写真を撮りました。

2017041712434963b.jpg


2017041413534020f.jpg

「ジェニ!ジェニ! こっち向いて!」と声掛けしているんですけどね、向いてくれません(笑)














少し

20170315091650c5f.jpg

ジェニちん 少しだけスリムになりました~♪

兄からのおやつ支給がなくなったのと

お散歩の距離が伸びたからかな~^^

20170318112020568.jpg

20170318112046ad3.jpg


母さん・・・ショック!

昨日 孫と外出したら あるおばぁちゃんから「ひ孫さんですか~?」っと声をかけられました。

ん・ん・ん・・・・・かなりショック!


2017030110570747a.jpg




ジェニの寝姿3選

20170225090113f26.jpg

鼻がクッションに埋まってる・・・・・苦しくないかぃ?




20170225090013a48.jpg


ずいぶんと高いところに顎のせて寝てる・・・・・これまた苦しくないかぃ?




20170216182728ad6.jpg


孫に添い寝・・・・・ジェニの子育て まだまだ続くぅ(笑)







ジェニの顔



お散歩へ行く前のジェニの張切った「顔」

20170202071739e96.jpg





ジェニのまったり「顔」
20170204214216a83.jpg



しまじろう

20170109085129f50.jpg



写真の ジェニの手元にある「しまじろう」というお人形


これねぇ・・・孫のお気に入りで 寝る時もお出かけのときも連れ歩くものなのだけど・・・。

ジェニもお気に入りで(笑)

ぬいぐるみの中綿を引き出す遊びが大好きなジェニだから・・・「しまじろう」が欲しくてたまらない!

けどね、「壊しちゃだめだよ」といわれているから我慢しているんですよ。

たまに咥えて たったか たったか 走ってますけど(笑) 破壊するまでには至らない。

聞き分けの良いコだな~偉いな~ってつくづく思います。



今年も~♪



201701021525177c5.jpg


ジェニ> どうぞ宜しくお願いしま~っす!