Index

267: もうすぐお誕生日

ジェニちん こんな感じで 食べ物おねだり

266: さくら

私の大好きな桜の季節ももう終わりちょっと

264: 少し

ジェニちん 少しだけスリムになりました~

263: 母さん・・・ショック!

昨日 孫と外出したら あるおばぁちゃんか

262: ジェニの寝姿3選

鼻がクッションに埋まってる・・・・・苦し

261: ジェニの顔

お散歩へ行く前のジェニの張切った「顔」ジ

260: しまじろう

写真の ジェニの手元にある「しまじろう」

259: 今年も~♪

ジェニ> どうぞ宜しくお願いしま~っす!

258: 少し早いのですが

昨日はXmas♪ 素敵なひとときを過ごされま

257: 忙しいぃ。。。らしい(笑)

この頃 ジェニちんは 子育てで忙しいらし

255: 一生懸命がいい

13日に国際マラソンがありました。往路も復

254: 家族が増えた~♪

11月4日 二人目の孫が生まれました^^家

253: 次郎ちゃん?

今朝のお散歩の時の朝焼け~♪写真に撮ると

252: ぬぅ~

ご覧くだされ! このジェニの目力をっ!(

251: ジェニ出来るもん

ジェニを迎えてそろそろ4年半になろうとし

250: 意外な一面

ジェニは あ~みえて (どう見えてるの?

249: ステッカー

以前から車の後部ガラスに貼るドッグステッ

248: 活動開始

9月に入って やっとこさ活動開始・・・っ

247: ジェニちん

元気にしています^^ ご安心を~♪

246: 元気になりました~^^

お陰様でだいぶ元気になりました。12日の日

245: なんとか・・・過ごしてます

ご心配をおかけしてスイマセン。兄を亡くし

244: あっけなく・・・

兄は 25日 あっけなく逝ってしまいまし

243: 寂しそう Ⅱ

最近 ジェニの写真を撮ると こんな顔ばか

242: 寂しそう・・・

2014年から ジェニ家は独り身の私の兄と同

241: カメラ目線

今年もとりあえず載せます (笑) 「 カ

240: さくら

ジェニ地方の桜は まだ五分咲き^^ジェニ

239: ルール違反だよ・・・

先住犬キャメロンの命日が1月11日 そして

238: いぬ親会へ

2週間も前のお話で恐縮ですが6日の日曜日

237: ちょっこし

遊んでしまいました。。。ジェニ>  私で

236: どうも(^^)v

今日はスマホから~♪ジェニちん 元気です(*

235: 母性?

孫が寝ると こんな感じに寄り添ってます

234: 環境の変化Ⅲ

ジェニちん まったりしてますよ~~~~~

233: 環境の変化 Ⅱ

孫の動作が気になって仕方ないジェニちん孫

232: 環境の変化

孫と一緒に暮らしはじめましたジェニちん 

231: よろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます今年も

230: 良いお年をお迎えください♪

ジェニさん 元気にしてま~す^^ワンサ 

229: 思えば遠くへ来たもんだ~♪

ジェニちんが我が家にきてくれてそろそろ3

228: ペロンチョ

以前も ジェニのペロンチョ寝顔を載せたこ

227: 日向ぼっこ

ジェニが日向ぼっこをしていますこんな姿を

226: パンダちゃんボール

昨年の11月 初めてブログに登場した「パ

225: 篠崎臨時犬親会へ

もう3週間も前になりますが仮ハハさんにお

223: やっと雨がやみました

台風18号に続き関東・東北を襲った豪雨 

222: お風呂~♪

昨日はジェニちんのお風呂Dayでした。私の

221: どっち?

さてジェニちんのおめめは 一重でしょうか

220: 嬉しいお知らせ

今日は  5月に大切な愛犬を亡くしたワン

218: おぼん~

ジェニ地方は旧盆。なので8月13日~15

216: ジェニちんの寝床

以前も話題にしましたジェニちんの寝床・・

215: あづいです・・・ね

ここ数日 暑い日が続いていますね~ジェニ

213: 丸3年

先月 6月27日ジェニを迎えて丸3年となりま

212: 乗ります♪ 乗ります♪

どうぞ コント55号 坂上次郎さん風に~

211: 地震が恐い

最近 地震が多いですね。先ほども少し大き

210: リサイクル

ジェニへのお祝いメッセージ どうもありが

209: 4月24日は

ジェニちんの5才のお誕生日でした^^なん

208: この顔~♪

このジェニの顔~♪ある言葉を私が言った時

207: 近況

エヘ(^_-) お久しぶりでございますジェニ

204: 3月9日

ここ3日間 雨模様のジェニ地方こんな感じ

203: たま~に

父ちゃん担当のお散歩の時 子供から「お父

202: お久の更新

こんばんはお久しぶりです♪気づけばもう2

200: 出初め式

今日は いつも行く公園で出初め式に遭遇し

199: ざんね~ん

こんばんは^^昨日のブログに書いた鳥取代

198: 勝利の女神?

お正月のジェニのお散歩コースは 近くのサ

197: 新年

あけまして おめでとうございますこのよう

195: 元気です

私の好きな ワンちゃんのブログがあって・

194: パンダちゃん

「こんにちは~♪」 的なパンダボール最近

193: 人間って恥ずかしい

今日 「南極物語」が放映されていました・

192: たまには

ジェニちんの 変画像を~♪

191: え? えっ? え~!?

今日はジェニファーと所沢にある航空公園へ

190: 命日

今日は ジョディというワンコの命日でした

189: 雨だけどお散歩^^

今日は朝から雨・・・これは、お散歩に行け

188: 横長に~

本来のドームベッドは このように縦長(2

187: 初めて~

ず~っとNGだったことが今日 初めてOK

186: 治りました^^

ご心配おかけしていたジェニですが お陰様

184: ジェニちんの体調

先週に続き たて続けの台風みなさまのお住

183: 秋ですね~

なんだかんだしている間に 明後日から10

182: 遠吠えの瞬間

あぅあぅあぅ~ワォォォ~ン

181: あっ?アレ?人気者?

我が子 自慢でスイマセン(((^^;)ジェニちん

180: お散歩時間の変更

もう涼しいので 只今朝のお散歩を夏時間(

179: もなかちゃんと~♪

もなかちゃんのパパさん&ママさんにお声掛

177: 盲導犬虐待

今朝のニュースで盲導犬が刺されたことを知

173: もふもふ~

ジェニちんの手元にあるのは 友達からもら

171: お久しぶりです

ジェニファー 元気にしてま~す♪ ご安心

169: おわった~♪

サッカー Wカップ ブラジル大会 や~っ

167: お蔭さまで~♪

6月27日 ジェニを迎えて丸2年となりま

166: 出先から投稿~

只今 凄い雷雨で~ジェニちんは一人でお留

165: W杯

上の写真は 同窓会の帰り道のジェニちんで

164: 「ノー・ヴォイス」

昨夜 ちばわんで自主上映された映画「ノー

161: だぁぁぁぁぁぁぁ~♪

げんき げんき のジェニちんで~す咥えて

160: うふふのふのふ~♪

ここ数日 お天気のよいジェニ地方です♪お

159: うふふのふ~♪

明日から いよいよサッカーワールドカップ

158: うふふ~♪

5月31日  待ちに待った 夕焼けFAM

157: 同窓会前日

あす、 会いに行きます仮ハハさんに会いに

156: ジェニのブログなのに。。。

スイマセン('_')ジェニちんのブログなのに

155: 心構え

お引越ししたことで一番不安なことはジェニ

154: ジェニちんのお家

実は実はなのですが ジェニちん家 お引越

152: ジェニちんのお誕生日は?

一昨年ジェニを迎えた時。我々と息子夫婦で

149: なんの気配?

いつもお散歩に行く公園の植え込みですこの

148: お布団

いつも同じような写真で恐縮ですが私の足元

147: この瞬間

この顔に・・・ズキューン!私のストライク

145: たま~に・・・

この写真・・・以前写したものですがぶっと

144: 今日のジェニちん

特別な記事はありませんが今日のジェニちん