Index

143: 必須アイテム

これ ジェニ父さんの必須アイテムそう・・

  •  -
  •  -

142: こんな感じで~♪2

今 こんな感じで寝てま~す^^ジェニ >

  •  -
  •  -

141: こんな感じで~♪

ジェニちん 車に乗るときはこんな感じで~

  •  -
  •  -

140: 桜 さくら サクラ

待ちに待った私の大好きな桜の季節先先代の

  •  -
  •  -

138: ドームベッド

ジェニちんのドーム型ベッド最初は恐がって

  •  -
  •  -

137: 再挑戦

画像アップ再挑戦ですできるかな?あっ で

  •  -
  •  -

136: スマホで更新できる?

PCを使わずスマホで更新できるかテスト中で

  •  -
  •  -

135: わたし的に×でした

先日 ジェニが後ろ左足の小指の爪をどこか

  •  -
  •  -

134: おひさしぶりです

大変 大変 ご無沙汰をしていますネット環

  •  -
  •  -

132: 宜しくお願いします

おはようございます、ジェニ母です^^年末

  •  -
  •  -

131: 星に願いを

私がキャメロンを失い その後ジェニを迎え

  •  -
  •  -

130: ジェニ^^

「ジェニもん♪」更新 怠っていて申し訳あ

  •  -
  •  -

170: お久しぶりんちょの更新

用件のみの更新で ごめんなさいジェニファ

  •  -
  •  -

128: 仮母さんに会いに~♪

11月もいよいよ後半に~1年が あれよあ

  •  -
  •  -

126: カレンダー

エヘっ(*^_^*)可愛いので思わず買っちゃい

  •  -
  •  -

125: 私の悪い癖

ジェニが寝ているとついつい かまいたくな

  •  -
  •  -

124: ガス点検

今日の午前中 ガス点検の方が来ました。わ

  •  -
  •  -

123: 本日は晴天なり

本日快晴~♪ キャンプ日和ですね^^この

  •  -
  •  -

122: 縦線

眠い 眠いのジェニちんです^^ジェニの顔

  •  -
  •  -

110: 無事 保護されました^^

9月6日 たらめちゃん 無事に保護された

  •  -
  •  -

121: お散歩大好き

すっかり秋ですね~♪お散歩も 汗だくにな

  •  -
  •  -

120: ジェニちんエトセトラ

今日はいろんなジェニを見ていただこうと思

  •  -
  •  -

119: あそぼっ~♪

「ねぇ ねぇ 母さん 遊ぶ? 遊ぶ? あ

  •  -
  •  -

116: 近況♪

いま流行りの 「じぇ じぇ じぇ~」 の

  •  -
  •  -

114: あっ!

ジェニがペロンチョしてる!あっ! 気づか

  •  -
  •  -

113: いろいろなこと2

そんなわけで♪・・・・・・って どんなわ

  •  -
  •  -

112: いろいろなこと1

あれよ あれよという間に7月も終わります

  •  -
  •  -

111: おかげさまで^^

パンパかパ~~~ン♪先月の27日、ジェニ

  •  -
  •  -

109: ご協力お願いします!

私がいつも拝見しているブログ「いつも笑顔

  •  -
  •  -

108: えっ?

母>  ジェニちん   な、な、なんか怒

  •  -
  •  -

107: こわかったョ

どぉも~♪ ジェニです^^お散歩中 母ち

  •  -
  •  -

106: ジェニちんのアンヨ♪

えーっと・・・前足がここで 後ろ足もここ

  •  -
  •  -

104: こわくないよ^^

今日はサッカー ワールドカップ予選 オー

  •  -
  •  -

102: 嬉しかった!

昨日のお散歩中の出来ごと・・・信号待ちし

  •  -
  •  -

101: 書きたいことい~っぱい♪

こんにちは書きたいことがたくさんあるのに

  •  -
  •  -

100: ゴールデンウィーク後半

いよいよゴールデンウィーク後半に突入しま

  •  -
  •  -

99: ジャーキー2

お友達に教えていただいたレシピでジャーキ

  •  -
  •  -

98: 「あふぅ~」と幸せの溜息がでるとき

〇 朝 目が覚めて ジェニと目と目が合っ

  •  -
  •  -

97: お誕生日は?

色々悩んだのですが、家族会議の結果(オオ

  •  -
  •  -

96: 寝てるの?起きてるの?

ジェニちんの右目と左目の様子が違いますは

  •  -
  •  -

95: あらまっⅡ

ジェニちんの頭前回より ”in” してます(

  •  -
  •  -

94: ジャーキー

ジェニちんで~す♪@ちょっとお澄まし顔奈

  •  -
  •  -

93: 昨年の今日

4月になりました今年の桜ももう終わりです

  •  -
  •  -

90: さくら

桜が満開ですね 綺麗ですねこの季節 私の

  •  -
  •  -

87: 早くしてくだしゃい!

さて この写真は何をしているところでしょ

  •  -
  •  -

86: わかっちゃうのかな?

今日は仕事もなく兄の病院も行かなくてOK

  •  -
  •  -

85: あらまっ

お~~~~~い ジェニファー 起きて~~

  •  -
  •  -

83: おやちゅはここで

ジェニファーがおやつを食べる時・・・必ず

  •  -
  •  -

82: ジェニち~ん 2

お散歩大満足の図~♪

  •  -
  •  -

81: 気をつけます

迷子の ワンちゃん 保護されて本当に良か

  •  -
  •  -

79: ジェニち~ん

御御足(おみ足)揃えて@お昼寝中~ZZZジ

  •  -
  •  -

77: お散歩コース

ジェニファー 元気でおります。ご安心下さ

  •  -
  •  -

75: こんな時間に・・・

こんばんは・・・・というか・・・おはよう

  •  -
  •  -

74: こんな画像も愛おしい^^

あじの開き~♪ ならぬ ジェニ開き~♪

  •  -
  •  -

72: いつの間にか

ジェニ) 眠いのぉ~zzzジェニちんのスト

  •  -
  •  -

71: 奪い合い

ジェニと私が奪い合う場所それは ここファ

  •  -
  •  -

70: キャメロン

ごめんなさい。今日はジェニの話題ではない

  •  -
  •  -

69: 世の中ウォッチング

写真は今日のお散歩の時のもの。歩いて30

  •  -
  •  -

68: おりこうさん^^

はや~いですね。新年明けて もう6日にな

  •  -
  •  -

67: ご挨拶遅くなりました(^_^;)

2013年皆様にとって今年がより良い年に

  •  -
  •  -

66: 再会

前回の続きが遅くなってしまい申し訳ありま

  •  -
  •  -

65: Merry Xmas

今まで頑張ってきたコにも 今 頑張ってい

  •  -
  •  -

64: サンタさんから♪

昨年の今頃のジェニってきっと寒さに体をブ

  •  -
  •  -

63: いろいろなこと

先日 今年の「漢字」が発表されましたオリ

  •  -
  •  -

62: 私が仕事の時

毎週土曜日 私は仕事ですなので ジェニと

  •  -
  •  -

60: 近況です!(^^)!

12月に入り いよいよ冬本番 寒さも益々

  •  -
  •  -

59: セッションを受けて~♪

本日 主人と共にセッション受けてまいりま

  •  -
  •  -

57: ジェニの心の中

私のワンコ歴は二十年弱になります。どうや

  •  -
  •  -

55: クリスマスプレゼント♪

一足お先に~♪息子のお嫁ちゃん 美奈ちゃ

  •  -
  •  -

54: 可愛えぇ^^

まさかの連日更新です(笑)今朝 ジェニの

  •  -
  •  -

53: こ・と・ば

ジェニと暮らし始めてもうすぐ5か月になろ

  •  -
  •  -

51: きょうは

今日は先々代犬ジョディの命日でした。20

  •  -
  •  -

48: 寒いですね

今朝は北風ぴゅ~ぴゅ~ 早朝に行くジェニ

  •  -
  •  -

46: 元気です

息子の結婚式以来 仕事やら飲み会やらでワ

  •  -
  •  -

47: ごめんなさい

su,す、スイマセン!21日の記事 ・・・

  •  -
  •  -

44: お耳

私はお耳の立った子を家族に迎えるのは初め

  •  -
  •  -

42: 「ヴゥ-」&「カプッ」

今日は主人の弟が来ました。私は仕事だった

  •  -
  •  -

41: ドッグラン

その後 3回ほどドッグランへ行きました。

  •  -
  •  -

40: よく遊びます♪

ジェニはよく遊びます。まずは好きなおもち

  •  -
  •  -

39: 体重増えました♪

こんばんは昨夜の台風はすごかったですね皆

  •  -
  •  -

37: カポりん

こちらのお嬢さん またの名を「カポりん」

  •  -
  •  -

36:

先日 愛護センターリポートを遡って読んで

  •  -
  •  -

35: 痒い痒い

ジェニの痒い痒いがだいぶ良くなってます♪

  •  -
  •  -

34: 枕を共に♪

夜明けにフと目を覚ますとジェニの後頭部が

  •  -
  •  -

31: まったり

今朝目覚めた時から今日は「ジェニのお散歩

  •  -
  •  -

29: ドッグランへ

以前にもお話しましたがお散歩のとき ジェ

  •  -
  •  -

28: 2か月

ジェニちんが来て昨日で2か月になりました

  •  -
  •  -

27: with you

いつも拍手をクリックしていただきありがと

  •  -
  •  -

24: ジェニファー

ジェニちん 右から見ても左から見ても そ

  •  -
  •  -

22: つるちゃん おめでとう!

今日はジェニの後輩ワンちゃん「つるちゃん

  •  -
  •  -

21: おさんぽ

このところ朝晩とても過ごし易くなったジェ

  •  -
  •  -

19: ジェニのびっくり

ブログを開く度に拍手が増え・・・ジェニの

  •  -
  •  -

18: 1か月が過ぎました

早いものですね。ジェニが来て1か月が過ぎ

  •  -
  •  -

17: ジェニちんの写真

文才のない私なのでブログを書こうと思うと

  •  -
  •  -

15: 正式譲渡

ご報告遅くなりましたがこの度、ジェニファ

  •  -
  •  -

13: 1歩ずつ

昨日はとても涼しく過ごし易い一日でした。

  •  -
  •  -

12: はやいもので

明日17日 ジェニとお見合いして1か月に

  •  -
  •  -

11: ジェニち~ん♪

まず今日は 一言お礼を!このような私の拙

  •  -
  •  -

9: 蘇った感覚

半年前に失ってしまった感覚を・・・ジェニ

  •  -
  •  -

4: 元気です^^

ジェニちん 元気にしています。よく食べ 

  •  -
  •  -
