*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母さん・・・ショック!

昨日 孫と外出したら あるおばぁちゃんから「ひ孫さんですか~?」っと声をかけられました。

ん・ん・ん・・・・・かなりショック!


2017030110570747a.jpg




スポンサーサイト

家族が増えた~♪

11月4日 二人目の孫が生まれました^^

家族が増えるのは本当に幸せな気持ちになりますね♪

今年は4月に兄が亡くなり 先月は叔母が亡くなったりしたので

余計 ありがたみを感じます^^

どうか元気にスクスクと育ちますように!


ジェニちんも元気にしています。

ジェニちんは基本 朝のお散歩と夕方のお散歩でトイレは済ませていますが

このところ寒くなってきたので 夜中に1回 シートを利用するようになりました。

ジェニちん 粗相はありません^^ お利口さんです♪♪♪

14748728820.png

ジェニ>膀胱炎になると大変だから我慢はしないことにしたのぉ















あっけなく・・・


兄は 25日 あっけなく逝ってしまいました

本当にあっけなく  信じられないぐらいに


人に面倒かけるのをとても嫌がった兄・・・

そう考えると 誰の手も煩わせることなく逝ったことは 大変兄らしい最期だったのかな・・と。


25日 私はその日も  何の疑いもなく予感もなく通常通りの時間に病院に行き・・・

でも 私と顔を合わせた数分後に事態は刻々と。



私を待っていたかのように兄は息をひきとりました。

兄一人で逝かせてしまったら・・・との私の恐怖をかき消すように。

私の見守る中での旅立ちでした。 兄の優しさですかね。




お兄ちゃん 色んな事助けてくれてありがと。

ジェニのことも可愛がってくれてありがと。

ありがと ありがと ありがと

14618882440.png








嬉しいお知らせ



今日は  5月に大切な愛犬を亡くしたワン友から嬉しいお知らせがありました。

縁あって 新しい命(保護犬)を迎えるという内容でした。

それまでの決断たるや 色んな想いが交差したことと思いますが


私はお知らせをいただいて

なんとも!例えようのない幸せな気持ちになりました。



友に幸あれ!






最新記事
プロフィール

jocaje

Author:jocaje
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。