S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06« 2013/07 »08

プロフィール

jocaje

Author:jocaje
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろなこと1

あれよ あれよという間に7月も終わりますね

年をとると ホント時間の流れが速い!

この間 年越したばかり・・・って この感覚は私だけでしょうか(笑)


7月中旬 ジェニが少し体調を崩してしまった日がありました(涙)

あの食いしん坊のジェニの食欲がなくなり(←これがジェニの健康のバロメーターでもあります)

あら?変だな?と思っていたら 夜中3時過ぎに「コホッ コホッ」と咳をしだしたのです。

ジェニはフィラリア症を持っているのでとっても心配でした。

ただ幸いなことに呼吸は普通でしたし咳き込んで眠れないという状態ではありませんでした。

咳も夜明けと共におさまってくれて 食欲も復活しました。


先生に診ていただいた結果も 心配する状況ではないとのことでひとまず安心していますが

でもね、ジェニは口がきけませんものね、

あの時 あーしていればよかったなどと思うのは絶対に嫌です。

今後も注意して様子をみていこうと思っています。



ジェニの体調不良の心配なお話が先になってしまいましたが今月は楽しいこともありました^^

もなかちゃんご家族にお誘いいただいて箱根に行ってきたのですよ~♪



まずは ちょうど 仮ハハnanayamukabuさんのブログ「wan☆diary夕焼け小焼け」で 

「のこちゃんポンちゃんのパパ&ママさん」の個展が紹介されていたので立ち寄らせていただきました。

作品は どれもこれも純粋で素朴な優しいお人柄がでていて素敵なものでした。

特に私はパパさんの夕焼けを描いた「赤」に魅了され心に焼き付いています。

そしてママさんの作成された心ホンワカする世界♪に浸らせてもらいました。

DSC_0385.jpg

ママさんの作品には 一つ一つお名前が付いていて♪

画像の子は「ピピ」ちゃん♪ 

今 私のスマホのお供をしてくれています^^


少し長くなってしまったので このあとのことは

「いろいろなこと 2」へ続きます



 






スポンサーサイト

おかげさまで^^

1.jpg


パンパかパ~~~ン♪

先月の27日、ジェニを迎えて1年が経ちました。

たかが1年 されど1年!

私にとっては あっという間でしたが ジェニは どんな1年と感じたのでしょうか。

エヘへ(*^_^*) とか 

アハハ)^o^(  とか  

どんま~い(^_-) とか

・・・まぁ この父ちゃん母ちゃんじゃ この程度かな・・ナンチャッテ」なんて思っていてくれたら嬉しいですね。


ジェニは私からすると野性味あるワンコで

迎えた当初は「なんでやねん(笑)」なこともありました。

けど 「こんなはずじゃなかった」 と思ったことは1度もありません。

「およよ」と思うことがあっても

「じゃぁ こうしたら どうだろう?」「あ~したら どう?」という感じで^^

 試行錯誤することも 楽しくて! 生きてることを実感できる毎日です^^



これからも色んな出来事があると思いますが

ジェニとの「二人三脚」目一杯楽しんでいきますネ♪

ジェニちん GOGO! 父ちゃんも母ちゃんもGOGO!です。



たくさん頂いていた「拍手」のボタンも復活を試みているのですが。

不具合は 私だけ?? なのでしょうか?

他の方のブログ拍手を拝見すると 普通に機能しているようで・・・。

機械オンチなので そのままにしてしまってます(涙)

残念です。



7月の6日 7日 で箱根へ行ってきました。

次回は その時のことを書きたいと思います^^








| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。