

初めまして

初めまして
今回 小百合ちゃんの里親に立候補させていただきましたjocajeと申します。

27日からトライアル開始!
いよいよ小百合ちゃんがやって来ます。

我が家に来ること
小百合ちゃんにとっては・・・また試練・・・。
でも
もう1度だけ!もう1度だけ頑張ってもらいます。

小百合ちゃんの不安を一つずつ消していけるように私も頑張ります!




おばちゃん(母ちゃん候補)は声が大きくて めっちゃ構ってきてウザいけど・・・でもご飯やオヤツくれるから 悪い人じゃないかも?????

おじちゃん(父ちゃん候補)は 言葉少ないけど なんか堂々としていて頼れそう。

お兄ちゃんは見た目通り 気が小さそうだけど優しいね。

小百合ちゃんが我々と暮らしていく中で・・・そう感じてもらえたら嬉しいです。



先住犬キャメロンを亡くした時に 1度は諦めたwithワンコライフ

それを覆してくれた小百合ちゃんと小百合ちゃんを託して下さるnanayamukabuさんに感謝しています!




カウントダウン
小百合ちゃん到着まで あと2日^^
About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
