ゴールデンウィーク後半

いよいよゴールデンウィーク後半に突入しましたね。

皆さんはどんな休日をお過ごしになるのでしょうか。

我が家は明日 日帰りではありますがジェニと一緒に保護された「もなかちゃん」と会う予定をしています。

もなかちゃんはジェニと姉妹?あるいはジェニの子供?とされています。

本犬達はお互い忘れているようですが(笑)

会う機会をたくさん作ってふれあいを持たせてあげたいと思っています。



さて!

ジェニがお世話になったお宿「wan☆diary夕焼け小焼け~②」に大変気になるワンちゃんがいまして・・・

そうです、ジェニにとってもよく似ている「蕗子ちゃん」です。


その可愛えぇ蕗子ちゃんが 5日の八王子いぬ親会に急遽参加できることになったそうです♪

ワンちゃんのお迎えを考えていらっしゃる方やお時間のある方は是非いらしてみてください。

「縁は異なもの味なもの」といいます。

出会いの先に素敵なご縁が待ち受けているかもしれませんから。





