書きたいことい~っぱい♪

こんにちは

書きたいことがたくさんあるのに なかなか更新できずにおりました)^o^(



先日 ご紹介した nanayamukabuさんのお宿で羽を休めていた蕗子ちゃん♪

ついに犬親さん決定しましたね^^

蕗子ちゃん! 仮ハハさん! そしてそして蕗子ちゃんの犬親さん! 

おめでとうございます!!!

どうぞ蕗子ちゃんとのワンコライフ思いっきり楽しんでくださいね^^


蕗子ちゃんのお家とジェニ家とは近いようなので

いずれお散歩中にすれ違うのではないかと♪密かに楽しみにしちゃったりしている私です(笑)




さて 続いては

4日の「もなかちゃん」とのデートのお話です。

今回も もなかちゃんのパパさんママさんが全部スケジュールを決めてくださいました。

ありがとうございました。

待ち合わせ場所は御殿場のボブズカフェというドッグカフェ。

いざ 出発♪

jenijeni.jpg
ジェニ> 父ちゃん 安全運転でお願いね

DSC_0238.jpg
ジェニ> これが「渋滞」なるものでしゅか?


約束の11時半 ギリギリに到着し もなかちゃんfamilyと無事再会できました。

前回はお互い忘れているのかも?と感じましたが いやいやどうして!

もなかちゃんもジェニも覚えているようでした!!

詳しくどうだとか こうだとか書くことができないのですけどね、

もなかちゃんのパパさんもママさんも そして我が家の父ちゃんも私も・・・。

もなかちゃんとジェニの警戒していない様子

自然に同じ空間にいられる様子から 肌でそう感じました。



カフェにはドッグランがありまして(もなちゃん&ジェニだけだったので最高でした!)

jeni29.jpg

monachan1.jpg

jeni27.jpg

jeni25.jpg

jeni26.jpg

monachan2.jpg

jeni30.jpg
(お写真はもなパパさんが撮って下さいました)



もなかちゃん&ジェニの楽しそうな姿 感じ取っていただけたでしょうか♪

もなかちゃんは12月に会ったときも可愛くて優しい子と思いましたが

今回は更に更に温和な優しい子に変身していました。

表情がホントに違うのですよ、

「愛情」って凄い!って思いました。




最後になりましたが

ジェニのお誕生日を5月5日と定めましたので

細やかながら ケーキでお祝いをしました^^

DSC_0270.jpg

ジェニファーや おめでとう!

この5月5日という日 

母さんは何回も何十回も ジェニと共に重ねていきたいと思うよ。

これからも元気に過ごしていこう!
スポンサーサイト