

嬉しかった!

昨日のお散歩中の出来ごと・・・

信号待ちしているジェニの隣にいた女性から 突然こんな言葉をいただきました。

「あ~~この子の顔みたら 凄く癒された~♪」と。

この女性と交わした言葉はこれだけなんですが

私 すごく嬉しくなっちゃいまして^^




ジェニ!

貴女の頑張りを感じたから あの人は「癒された」と言葉をかけてくれたんだと思う。

ジェニ!

貴女が「生きていてくれる」ことで 皆の心がこんなに温まる。

これって 凄いことだよ、ジェニや^^


jenijeni2.jpg


 

 







About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
