こわくないよ^^

今日はサッカー ワールドカップ予選 オーストラリア×日本戦

普段 静かな父ちゃんも

TV観戦しながら「なんだよっ!」「あ~ わ~」の連続でして。


そんな大声だす父ちゃん見て ジェニが引く引く・・・

ちょっこしジェニを恐がらせちゃいました。


『大丈夫だよ、ジェニのこと 怒ってるんじゃないよ^^』と言っている私も

「わ~きゃ~」と騒ぎ・・・全然フォローになっていませんでした。ジェニ ごめん・・・。


ジェニ曰く 「とほほ、こりゃぁ~来年のワールドカップが思いやられるわい!」だそうです(汗)

jeni50.jpg



もうすぐジェニを迎えて1年になります。

この間のことのように感じていますが もう1年経つのでよすね。

はやいな~。


先日 蕗子ちゃん改め杏ちゃんのお届けの時に

ジェニと私もご一緒させていただきました。

そう、そうだった!とジェニを迎えたときのことを思い出し ・・・感無量の私。



仮ハハさんパパさん と 杏ママさん と 杏ちゃんと。

「幸せにしたい」「幸せになりたい」「頑張れ、幸せにおなり^^」の皆さんの想いが一つになっていて!

すごく感激しました!

「幸せの始まり」って素敵です^^

スポンサーサイト