in Jennifer

ジェニち~ん♪

-- COMMENT
まず今日は 一言お礼を!

このような私の拙いブログに 毎回たくさんの拍手をいただきまして

本当にどうもありがとうございます。

ジェニのことを心配して下さっていた方がこんなにたくさんいらっしゃるのかと!

驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいになってます。

応援コメントも嬉しく読ませていただきました。

優しいお気持ちになんとお礼を申し上げたらよいのか・・・

至らぬ父母ではありますが どうか末永く応援宜しくお願いします。


201207050835001.jpg

ジェニちん おっちゃん顔ですが(←拘ってる(爆))

意外や意外 「抱っこ」が好きなんですよ。

抱っこすると いつまでも大人しく私の膝の上にチョコンと乗っかっています^^

私の目線よりかなり上にジェニの顔があるのが妙に可笑しくて笑っちゃいますが

それもまた楽し♪


ジェニふぁ~ あのね、

。。。。。。今日も1日お利口さんだったね♪ 

また明日 元気よく母さんと遊そぼ! 



スポンサーサイト
  • Share