

無事 保護されました^^

9月6日 たらめちゃん 無事に保護されたそうです!

ご心配いただいた皆様 どうもありがとうございました!




たらめちゃんが無事お家に戻れるまでトップとさせていただきますね。

どうか宜しくおねがいします。


平成25年6月14日 夕方

神奈川県座間市東原付近から逸走です。

迷子の子は 想像を超える距離を移動する子もいるそうです。

お近くの方だけでなく近県の方も気にかけていただけると助かります。

些細なことでも結構なので どうか情報をお寄せください。

ご協力 宜しくお願いします。

About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
