スポンサーサイト


おかげさまで^^

1.jpg


パンパかパ~~~ン♪

先月の27日、ジェニを迎えて1年が経ちました。

たかが1年 されど1年!

私にとっては あっという間でしたが ジェニは どんな1年と感じたのでしょうか。

エヘへ(*^_^*) とか 

アハハ)^o^(  とか  

どんま~い(^_-) とか

・・・まぁ この父ちゃん母ちゃんじゃ この程度かな・・ナンチャッテ」なんて思っていてくれたら嬉しいですね。


ジェニは私からすると野性味あるワンコで

迎えた当初は「なんでやねん(笑)」なこともありました。

けど 「こんなはずじゃなかった」 と思ったことは1度もありません。

「およよ」と思うことがあっても

「じゃぁ こうしたら どうだろう?」「あ~したら どう?」という感じで^^

 試行錯誤することも 楽しくて! 生きてることを実感できる毎日です^^



これからも色んな出来事があると思いますが

ジェニとの「二人三脚」目一杯楽しんでいきますネ♪

ジェニちん GOGO! 父ちゃんも母ちゃんもGOGO!です。



たくさん頂いていた「拍手」のボタンも復活を試みているのですが。

不具合は 私だけ?? なのでしょうか?

他の方のブログ拍手を拝見すると 普通に機能しているようで・・・。

機械オンチなので そのままにしてしまってます(涙)

残念です。



7月の6日 7日 で箱根へ行ってきました。

次回は その時のことを書きたいと思います^^








スポンサーサイト
About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
