スポンサーサイト


いろいろなこと1

あれよ あれよという間に7月も終わりますね

年をとると ホント時間の流れが速い!

この間 年越したばかり・・・って この感覚は私だけでしょうか(笑)


7月中旬 ジェニが少し体調を崩してしまった日がありました(涙)

あの食いしん坊のジェニの食欲がなくなり(←これがジェニの健康のバロメーターでもあります)

あら?変だな?と思っていたら 夜中3時過ぎに「コホッ コホッ」と咳をしだしたのです。

ジェニはフィラリア症を持っているのでとっても心配でした。

ただ幸いなことに呼吸は普通でしたし咳き込んで眠れないという状態ではありませんでした。

咳も夜明けと共におさまってくれて 食欲も復活しました。


先生に診ていただいた結果も 心配する状況ではないとのことでひとまず安心していますが

でもね、ジェニは口がきけませんものね、

あの時 あーしていればよかったなどと思うのは絶対に嫌です。

今後も注意して様子をみていこうと思っています。



ジェニの体調不良の心配なお話が先になってしまいましたが今月は楽しいこともありました^^

もなかちゃんご家族にお誘いいただいて箱根に行ってきたのですよ~♪



まずは ちょうど 仮ハハnanayamukabuさんのブログ「wan☆diary夕焼け小焼け」で 

「のこちゃんポンちゃんのパパ&ママさん」の個展が紹介されていたので立ち寄らせていただきました。

作品は どれもこれも純粋で素朴な優しいお人柄がでていて素敵なものでした。

特に私はパパさんの夕焼けを描いた「赤」に魅了され心に焼き付いています。

そしてママさんの作成された心ホンワカする世界♪に浸らせてもらいました。

DSC_0385.jpg

ママさんの作品には 一つ一つお名前が付いていて♪

画像の子は「ピピ」ちゃん♪ 

今 私のスマホのお供をしてくれています^^


少し長くなってしまったので このあとのことは

「いろいろなこと 2」へ続きます



 






スポンサーサイト
About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
