in Jennifer

いろいろなこと2

-- COMMENT
そんなわけで♪・・・

・・・って どんなわけで?(笑)

「いろいろなこと1」に続き 「いろいろなこと2」です。


我が家の給湯器が突然 故障しまして(汗)

水シャワー 3日間浴びました。

夏なのでなんとか耐えられましたけど やっぱり辛かったです。

電気製品やガス製品の大切さを痛感しますね。




そして もう1か月も前になってしまいましたが

もなかちゃんご夫婦にお誘いいただいて箱根にお出かけしたときのお話を~♪

ジェニにとっては 初めてのお泊り♪

どんな反応を示すのかと ちょっとドキドキしながらの ホテル イン でありました^^

お泊りしたホテルは もなかちゃん家会員のホテルで

ジェニ家はビジターとして泊まらせていただきました♪(アリガトウゴザイマシタ)

お部屋は ワンコ連れ専用  設備もバッチリ!

DSC_0340.jpg
DSC_0341.jpg
DSC_0342.jpg

ワンちゃん同伴のお部屋にも関わらず

大変清潔で まったくワンコ臭がしませんでした。



心配だったジェニの様子もまったく問題なくて~♪(ヨカッタ)

教えていないのに サークル内のシートにおチッコしたのは驚き!!

いや~~~~~~ジェニちん やりますな!これほどお利口さんなんてetc etc← 親ばか談 永遠に続きます。

DSC_0325.jpg
DSC_0326.jpg

ジェニ> わぁ~ 素敵なお部屋♪

DSC_0335.jpg






夕方  もなかちゃんfamilyと合流~^^

DSC_0327.jpg

もなちゃ~ん♪ おひさ~♪

DSC_0329a.jpg

お夕飯は もなかちゃんのお部屋で宴♪ とっても楽しい一時を過ごしました~^^


翌日は 山中湖のドッグラン「Woof」に立ち寄りましたよ♪


室内ドッグラン

DSC_0355.jpg

DSC_0358.jpg

屋外ドッグラン

DSC_0362.jpg

もなママさんにオヤツをいただいて~♪
DSC_0366.jpg

最後は もなちゃん&ジェニファーの記念撮影
DSC_0380.jpg


楽しい楽しい二日間でした。

もなパパさん ママさん もなかちゃん

どうもありがとうございました。




スポンサーサイト
  • Share