in Jennifer

ジェニちんエトセトラ

-- COMMENT
今日はいろんなジェニを見ていただこうと思いまして^^


まずは 「父ちゃんをお迎え@まだか、まだか、父ちゃんはまだかと待っているジェニちん」

DSC_0444.jpg




次は 全然使ってくれなくて困ったけど@最近やっと入ってくれるようになった「ジェニの小部屋兼ベッド」

DSC_0440.jpg




好きなの 好きなのぉ♪ジェニの体に合わなくて小さいけど@「何故かこのベッドがお気に入り♪」な・・・ジョディ、キャメロンが使っていたベッド

DSC_0425.jpg




OH!お耳がヨーダ(笑) 

DSC_0445.jpg



東名高速にある鮎沢パーキングのドッグラン♪
先日末遊びに行ったとき立ち寄りました♪
直前まで雨だったこともあって このときは貸切状態でした^^

DSC_0424.jpg


一言コメントで申し訳ありません。
ジェニの生活を感じ取っていただけたら嬉しいです(*^_^*)
  • Share