お散歩大好き

すっかり秋ですね~♪

お散歩も 汗だくになることなくとても楽ちんちん^^

綺麗な朝焼けとともに 清々しい空気を堪能しながらお散歩楽しんでます♪

DSC_0284.jpg




ジェニはホントにお散歩が大好きなんですよ。

「お散歩」と「ご飯」どっちが好き?の究極的選択をせまってみたとすると

たぶんジェニは「お散歩」を選ぶのではないかと思います。

ジェニちんは 「んち」や「ちっこ」はシートでもしてくれるので(仮ハハさんんが躾けてくださいました♪)

たまに 「雨の日のお散歩は・・・お休み・・・したい・・・」by 怠け心たっぷりの母

なのでありますが


ホントにホントに お散歩の時間を心待ちにしているジェニなのでね。

台風やゲリラ豪雨以外は雨の日もワッホワッホ頑張ってお散歩しています。

そんな雨の日の必須アイテムはこの「バッドマン」のコート。

DSC_0455.jpg


このコートにとても助けられています。

 

*ここで ちょっとジェニの呟きを・・・

「なぜ 私のコート バッドマンなんでしゅかね?

ミニーちゃんとか 熊のプ~ちゃんの可愛いコートも売り場にあったはず・・・」



初めてコートを着たときは固まってしまいましたが

今は難なく着こなしてお散歩してくれます♪

日々 進化のジェニちんなのであります

