スポンサーサイト


本日は晴天なり



本日快晴~♪ キャンプ日和ですね^^

この連休 お友達からキャンプに誘っていただいていましたが

どうしても都合がつかず我が家は断念(涙)泣く泣く諦めました。

うむぅぅぅ・・・残念。




今日はジェニと父ちゃん母ちゃんでお散歩にGO。

心なしか楽しそうなジェニちんでありました♪(笑)

DSC_0485.jpg

DSC_0489.jpg

2枚目の写真 暗くなってしまいましたが左下にジェニちん写ってますです♪


スポンサーサイト
About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
