ガス点検

今日の午前中 ガス点検の方が来ました。

わずか10分の作業とはいえ 

驚異的にとっ散らかっている我が家に他人を通す勇気は私にはなく。

ゆえに 朝からバタバタと・・・・・・もぉヤダヤダといいながらお片付け。

そんな私の行動を見ていたジェニちんは

「母ちゃん 何事?」

「ねぇ、なにゆえ朝から掃除?いつもゴロゴロしてるでしょ?」と言いたげな顔してソワソワ落ち着かない様子してました。

DSC_0520.jpg

ジェニちん あのね、 

他所のお家は今日のように毎朝お掃除するのです。

父ちゃんが帰ってくる直前に 空いてるところだけ掃除機かけるズボラ母ちゃんのことは内緒にしてね(*^_^*)
スポンサーサイト