仮母さんに会いに~♪

11月もいよいよ後半に~
1年が あれよあれよという間に通りすぎるように感じるジェニ母です

ジェニとは関係ないお話ですが
50もとうに過ぎた私が最近覚えたことがありまして。
ぬか床作り と ブラックコーヒーの味 なんですよ(*^_^*)
糠漬けは 母が生きている頃は実家へ行けば食べられましたし
特に ぬか漬けが好き♪というわけではなかったので あまり気にしてなかったのですが
ここ数か月 無性に食べたくなってしまって・・・

糠床 自分好みに仕上げるのは 意外と難しいのですね。
ネットで検索しながら 試行錯誤。
あ~でもない こ~でもない と 臭ちゃい糠床 ひたすらかき混ぜてます♪

ブラックコーヒーは 
仕事が終わった時に上司からもらった缶コーヒー。
これがね!! 予想外に美味しく感じましてね^^
それからハマッでます。大人になりました、わたし(笑)
いくつになっても 新しい発見 いいものです♪


さて!本題です!
先日 夕焼け小焼けの仮ハハさんと昴くんに会いに篠崎の犬親会へ行ってきました^^


DSC_0548.jpg

こんな感じで出発~♪ 

ジェニちん鼻鳴きMAX~♪ ←ここ強調(笑)

DSC_0549.jpg

。。。。。。で。。。。。スイマセン!

写真はここで終わり(汗)

私は どぉも夢中になると写真を撮れない癖がありまして・・・

仮ハハさん、seiさん、naeさんとの感動のご対面の画像も

可愛い可愛い昴くんの画像もありませんが(涙)

仮ハハさんがその時の様子をブログ「wan☆day夕焼け小焼け」にUPして下さってます。


ありがとうございます^^



篠崎にジェニを連れていくのは今回で2回目

いつも「うわぁ~ジェニファー♪ 小百合~♪」と あたたかく迎えていただいて本当に嬉しいです♪

篠崎に伺うことが 我が家の楽しみの一つになりました♪

seiさ~ん(はぁと~♪)塩大福 どうも御馳走様でした^^ とても美味しかったです!


そして この時に会った昴くんも~♪

犬親さん決定したそうですョ♪ 昴くん おめでと~う! 幸せになるんだぞぉ!!


仮ハハさんのお家には この昴くんと同時期に救出された「ほのかちゃん」がいます。

ほのかちゃん 仮ハハさんに導かれ一歩一歩 幸せに向かって歩んでいます。 

その頑張っている「ほのかちゃんの姿」がブログに綴られています。

「wan☆day夕焼け小焼け」
健気で頑張り屋の ほのかちゃんです。

一つづつ出来ることが増えて 一つづつ怖いものもなくなって・・・。

ほのかちゃんのペースで頑張れ、頑張れ!

応援 どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
