in Jennifer

1歩ずつ

-- COMMENT
昨日はとても涼しく過ごし易い一日でした。

ジェニのお散歩もいつもより少~し長めに歩いてみましたよ^^

sanpo


ジェニは我が家に来てからずっと私のあとをくっついて歩いています。

どんなに寝ていても 私が動くとスッと立ちあがってついてきます。

考えてみればジェニが来て3週間しか経っていません。 

まだまだ不安でいっぱいなのでしょう。

そう考えると可哀相で、、、切なくなります。


ただ昨日あたりから 

数回ですが 私のことを目で追える範囲の場所なら後追いなしでいられるようになりました。

ちょっと安心してくれたのなら嬉しいな~。

焦らず1歩ずつですね^^

201207200733001.jpg

ジェニふぁ~

父さんも母さんも 貴女をおいて何処かへいったりしないよ

心配しなさんな^^


スポンサーサイト
  • Share