

たま~に・・・


13969614730.png



この写真・・・以前写したものですが

ぶっとく(太く)なってしまったジェニのウエストを撮ったわけではありません。

その後ろにある黒い物体に注目・・・


・・・私のブーツです



たま~に ほんと たま~になんですけどね

ジェニちん 可愛い悪戯しますです


エッサホイサ ブーツ咥えて玄関から廊下まで運んでいる姿を想像しては 

ニンマリしてしまいます^^
About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
