正式譲渡

ご報告遅くなりましたが

この度、ジェニファーを正式譲渡していただけることとなりました。

これまでジェニファーに携わって下さった皆様

ジェニを助けるためにご尽力を尽くしていただき本当にどうもありがとうございました!!

おかげさまで

こうして可愛いジェニが我々の元にいます。

特別なことはあまりしてあげられず平凡な生活になることと思いますが 

ジェニの健康を第一に! これから訪れるジェニとの日々を大切に過ごしていこうと思います。



ジェニふぁ~ あのね、

これから色んな季節が巡ってくるよ



まずは夏だ

ジェニはフィラリアがあるから無理しないでおこう!

信頼深めるために まったりのんびり過ごそうよ♪


次は秋だよ

心臓に気を付けながらドックランでも行ってみようか?

ジェニはワン同士で遊ぶのが好きそうだもの♪


冬は寒いけど

お嫁入りにいただいたお洋服があるからね。

愛情のこもったお洋服着て 寒い冬を乗り切ろう♪

そうそう クリスマスもあるよ! 三角帽子被ってくれる?(笑)


そして春も来る・・・

そうだ 桜だ! 桜の季節なんだよ!

一人で見る桜は寂し過ぎた・・・

だから ジェニふぁ~  来年は母さんと一緒にお花見しようぜよ♪


こんな移りゆく季節を 何年も何回もジェニと重ねたい!!

これが私の願いです。



スポンサーサイト