in Jennifer

ジェニちんのお誕生日は?

-- COMMENT
一昨年ジェニを迎えた時。

我々と息子夫婦でアーダ コーダ 考えて

よっし! ジェニのお誕生日は

祭日で皆がお祝いをしてくれるこどもの日 5月5日に決定!としたはずが・・・・・



ある時から 父ちゃんが4月24日に変更したいと言い始めてまして(^_-)


父ちゃんは仮ハハさんのブログ「夕焼け小焼け」を読むのが大好きなんですよ。 

毎朝 一番に読むブログだそうです。

親バカなんですが 特にカテゴリー「小百合」が好きで何回も繰り返し読んでるみたいです(笑)

そんな中 

父ちゃんの心の中で「1つの記事 1つの写真」が忘れられなくなってしまい・・・・・・。




wan☆diary夕焼け小焼け

2012年5月4日 記  カテゴリー(センター訪問)

http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/blog-category-47.html




この中の最後の写真に書かれていた仮ハハさんの言葉「 ”脱出” 2012年4月24日」

そしてケージの中から覗いているジェニファーの瞳 



その話を聞いて

私もそう思いました。

ジェニのお誕生日!助けだしてもらった日が1番相応しいなって!!


13983451370.png

ジェニや お誕生日おめでとう!


ジェニちん 4歳になりました♪

尊い命に乾杯♪

  • Share