in Jennifer

ジェニちんのお家

-- COMMENT
実は実はなのですが ジェニちん家 お引越ししてます~♪

私が生まれ育った土地なので ご近所の方とも顔見知り。

お陰様でな~んの不安もなくすぐ溶け込めました。


普段の買い物は歩いて行くので 色々な人と何十年ぶりに会ったりもします。

そんな時 皆さん 口を揃えておっしゃいます。

「あらぁ~ 洋子ちゃん(私の名前) 太っちゃって~」って。

ハイ・・・申し訳ありません・・・けど、放っといて(^_-)

すいません ちょっと愚痴りました。




では話は変わって 

お引越しした際 向こう三軒両隣までいきませんがご近所にご挨拶にいきました。

その際 ジェニのこともお話し 

吠えないとは思っていましたが「お留守番のとき 吠えて煩くしたら ごめんなさい」とお伝えしていたんです。

最近は ご近所の方から「全然 吠えないよ。 大人しい子だね~」っていってもらって。

ホッとしました♪ やっぱりジェニちんは良いコだぁ~♪


お引越ししたといっても 以前の住まいから1キロも離れていないので

お散歩の道こそ違いますがたどり着く公園やスタジアムは今までと同じです♪


13995849770.png

ジェニ> お家の中 まだ段ボールだらけなんだよ


スポンサーサイト
  • Share