

うふふ~♪

5月31日  待ちに待った 夕焼けFAMILY同窓会に行ってきました!

この同窓会、私も楽しみにしていましたが ジェニ父もと~っても楽しみにしていて、

当日まで 何回も何回も招待状をみて あれやこれや嬉しそうに確認していました。

極め付けは 楽しみにしすぎて 前日の夜は ほとんど眠れなかったらしいです・・・(笑)



当日の5月31日 すこぶる快晴!

早朝の軽いお散歩を済ませ 6時30分 いざ出発~

14018865430.png
ジェニ>    どこ行くですか?


9時50分 会場に無事到着。

受付では 仮ハハさんや幹事さんの方から「ジェニ~」と声をかけていただいて

14017455260.png

ジェニはとても嬉しそうにしていました。


そして素敵な名札もいただき バーベキュー会場へ

14017455710.png



同窓会には ジェニの子供?姉妹?と言われている 「もなかちゃんfamily」も参加してくださって~

楽しさ倍増でした

14015411120.png

もなかちゃんは会うたびにお顔が変わっているのですよ。 

これって凄いことですよね。 

パパさんママさんの深い愛情に包まれのびのび育っているのがよくわかります。

この日は もなかちゃんの預かりさんだった るぅ子さん&のんた君(↓の写真がのんた君)との再会もあり幸せそうなもなかちゃんなのでありました。

14015411430.png



夜もおそくなりましたので 同窓会レポートは Part2へ続きます。




最後になりましたが嬉しいお知らせが1つあります。

なんと、ジェニのファイラリアが陰転しました!

あと1年~2年は無理かな?と覚悟していたので とっても嬉しいです。

ただ陰性反応だからとといって 虫がいなくなったとは限らないらしいので安心はできませんが

半歩~1歩 前進できたと思っています。

なにはともあれ 嬉しい出来事でした。




About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
