うふふのふ~♪

明日から いよいよサッカーワールドカップ開催~

14025344400.png


4年に1度のこの大会

サッカー大好きのジェニ父にとっては 「もう、たまらん!」の日々なのですけど

我が愛娘ジェニにとっては受難の1か月となりそうです、トホホ(涙)

試合の時にきこえるあの歓声が苦手なジェニちん

・・・ならば聞こえなければOKだろうと 

TVヘッドフォンを用意しましたら(必須アイテム)

今度は  「ヘッドフォンをするときはサッカー試合  (ヘッドフォン=サッカー)」

の法則がジェニの中で出来上がってしまったらしく(汗)

父がヘッドフォンをするや否やジェニは別の部屋へ移動してしまうのです~。

さて ワールドカップ開催中の1か月

ジェニにこのまま我慢してもらおうか?

それとも父に別の部屋で観戦してもらおうか?悩むところです。

(ジェニ父は頑固なところがあるのですが ジェニのためとなると別物。私が「えっ?」と思うぐらいジェニ最優先(笑))



前置きが長くなりました。

楽しかった同窓会の続きを記していきたいと思います。

もう暫く お付き合いくださいませ♪


バーベキュー会場は屋内で 雨はもとより 晴天時の強い日差しの心配もなく♪

食べ放題 飲み放題♪美味しくいただきました^^

特に もなパパさんが作ってくれた焼きそばが絶品でした~♪ごちそうさまでした。


まずは

仮ハハさん、千葉わん代表、幹事の方々からお言葉をいただきました。

仮ハハさん・・・このとき 111匹目のわんちゃん ひいなちゃんの保護中でした。111匹のワンちゃんを送り出すということは111通りのご苦労があり 111通りのその子のその後の心配をも背負うことなんですよね。 その想いはいかばかりかと思うと・・・犬親として気持ちを新たに引き締めました。

14017453500.png

続いて 素敵な景品がいっぱいのビンゴゲーム 

我が子自慢♪と時間が流れ それはそれは楽しいひとときでした。

1つ感じたことは 人間の子の自慢って・・・鼻につくときがたまにありますが(私だけかな?)

ワンコの我が子自慢って ・・・聴いてるほうも とてもハッピーになりますね♪

わぁぁぁ~ 「みんな 愛されてるな~」・・・って ^^ ミンナ シアワセ シアワセ(*^_^*)

犬親さん&里子(里犬) 

二人三脚 試行錯誤しながらの日々があったうえでの「今」なんだと思いました。




今回の同窓会は 絶対に会いたかった子たちとも会えました。。。。。。。

ハイ その名は ................ ジェニに似ている のこちゃん。お鼻の黒い ポンちゃん です♪

一気に書いてしまおうと思いましたが 燃料切れです(笑)

また 明日に続きます


スポンサーサイト