スポンサーサイト


うふふのふのふ~♪

ここ数日 お天気のよいジェニ地方です♪

お洗濯乾いて気持ちいいです^^

昨日はワンコ仲間と川崎大師にいってきました

14028859000.png


父ちゃん 後厄で。。。

年が明けて半年も経ってますが、厄除けに行ってきました(汗) 


父ちゃん元気でありますように!

ジェニも益々元気でありますように! 

そして みんな みんな 元気でありますように!



話は変わって 同窓会の続きです。

同窓会では絶対に会いたかった のこ・ポンちゃんとご対面♪

のこポンちゃん 想像通り!

ノビノ~ビ育ててもらってるのが手に取ってわかりました。

14015410120.png

のこちゃん 走る~走る~うぅぅぅ!!!足が長くて カッコよかった!

弟分のポンちゃんは  繊細で~  話しかけると困ったお顔するのですが(これまた可愛いの)

周りの様子みながら楽しそうに走ってましたよ~♪ 




同窓会 本当に本当に楽しかったです。

私の拙いブログを読んで下さっている方からもお声かけていただきました。

ミントママさんパパさん( ごめんなさい! 私 リルケちゃんとの区別が・・・・間違っていたら本当にごめんなさい)うぅぅぅ

素敵なママさん パパさん♪ お話できて楽しかったです^^ 

可愛い可愛い我が子♪ 一緒に育んでいきましょうね。

またお会いできるときがあったら嬉しいです。



そして サマーカットの似合ってたロコちゃん&ロコママさんからも お声をかけていただきました。

とっても優しいママさんで お話しているだけで気持ちが癒されるママさんでした。

ロコちゃん 素敵なママさんの元で幸せそう。

ワンちゃんの幸せな表情って 飼い主さんの優しさと比例するのですよね~♪


そして そして ドックトレーナの あこさんともお話できました。

エヘ^^ 色んなこと相談にのっていただいちゃいました。

あこさん! 折角 同窓会を楽しんでいたのに・・・ごめんなさいね。

でも とても勉強になりました。ありがとうございました。


seiさんともお話できました。

幹事でお忙しいいなか お付き合いいただきスミマセンでした^^

色んなお話できてうれしかったです♪


文末になってしまいましたが

仮ハハさん  相談役さん  幹事さん 

当日 台車で荷物を運んで下さっていたみなさん

イベントで細やかな気配りをくださったみなさん

参加なさった同窓犬FAMILYの方々

お蔭さまで ジェニとの楽しい思い出 また1つ作ることができました。

私と主人にとって この思い出は宝物です。

本当にありがとうございました。


仮ハハさんがおくりだしてきた 111匹の保護犬

この十数年 とにかく 目の前にある「命」をとの想いで活動されたのだと思います。

「命」とまっ正面から向き合うこと・・・並大抵の覚悟ではできないことだと思います。



。。。。。。

。。。。。。


ジェニファー

仮ハハさんのお蔭で こうして生きています。

何にも値しない、迷惑だと捕獲された子が

今は 我々の何にも代えがたい「大切な命」として存在しています。




「感謝」です!




スポンサーサイト
About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
