「ノー・ヴォイス」

昨夜 ちばわんで自主上映された映画「ノー・ヴォイス」

ジェニ父参加させていただきました。(私は仕事だったので残念ながら不参加)


たくさんの想いを抱え帰宅した父ちゃん。

今までも「ジェニちん命」の父ちゃんでしたが よりいっそうジェニへの想いを募らせたようです。



会場では seiさん naeさんと再会でき、父ちゃん喜んでおりました♪ありがとうございました。


それから チケット予約をとる際 私の不手際から

映画担当のミルクママさんにお手を煩わせてしまったことがありました。


その際ミルクママさんと何回かお電話でやりとりすることがあり・・・・・・わかったことがあったのです。

なんと 6年ぐらいまえからずっと愛読しているブログ「いつも笑顔で!」の

あの「アトムくん ミルクちゃん たらめちゃん なつめちゃんの」 ママさんだということが♪

ミルクママさん その節は大変お世話になりました。

お陰様で 我が家の父ちゃん 無事に映画を拝見することができました。

どうもありがとうございました♪

そしてお疲れ様でした!


スポンサーサイト