

ジェニちんの写真

文才のない私なのでブログを書こうと思うと4~5日かかり(笑)

なので今日は撮った画像を載せようと思います~♪

まずは日曜日の画像 

ジェニ地方のお祭りだったんですよ♪

お神輿をバックにパチリ

201207221319000.jpg

ジェニの健康を祈願しました

201207221328001.jpg


そして今日は病院へ行きました

フィラリアのお薬をいただいて 体の痒い痒いを相談してきましたよ。

201207251821000.jpg


お利口さんに受診したご褒美に病院でおやつをいただいて~♪

201207251822000.jpg

やっぱり・・・お、お、おやじ顔ですか???(笑)

体重も少しですが増えていました♪
About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
