

もなかちゃんと~♪

もなかちゃんのパパさん&ママさんにお声掛けいただき 

6日~7日で 箱根に行ってきました。

もなパパさん ママさん

いつもジェニ家のこと気にかけて下さってありがとうございます。


夕焼け小焼けの同窓会以来の3か月ぶりの姉妹再会♪

会う度に 童顔になっている もなかちゃんです♪

14101419590.png



私達のこと ちゃんと覚えていてくれて

「また会えた~♪ また会えたね~♪」と言わんばかりの熱烈歓迎でお出迎えしてくれました。

尻尾振り振り チュッチュ ハグハグ♪

もなかちゃん ありがと! おばちゃんとっても嬉しかったよぉ~^^




6日は私の仕事終了後出向いたので もなちゃん達と合流できたのが21時半ごろでしたが

お酒を交わしながら 色んなお話ができて楽しかったです。

(遅くまで引き止めちゃってスイマセンでした)


14101419920.png
ジェニ>  母ちゃん そんなに飲んだらまた二日酔い・・・ 的な心配顔のジェニちん





翌日は 残念ながら雨(涙)

予定していた恩賜箱根公園のお散歩は断念して

もなママさんが予約して下ったボブズカフェに行きました。

14101420280.png


写真に写っているお料理は ワンちゃん用ステーキ^^(要予約)

もなかちゃんもジェニも美味しくいただきました

14101420650.png
ジェニ> 美味にごじゃいます~♪



この日 基本「雨」でしたが たま~に止むことがあって

カフェのドッグランで遊ばせることもできましたよ~(あぁぁ~よかった(^○^))

もなかちゃんのママさんが 2犬の仲良しさんな様子がわかる写真を送って下さいました♪

14101421450.png

14103374880.png


もなママさんがよくおっしゃいます。

「仲良しの”もなかちゃんジェニちん”の姿がみられて幸せ~♪」って!

私もまったく同感です^^ ホント幸せなひとときをありがとうでした!!



最後にとっておきの写真を~♪ これももなママさん提供です。

14101421210.png
ジェニちん 飛んでますぅ


About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
