1か月が過ぎました

早いものですね。

ジェニが来て1か月が過ぎました。

最初はお留守番が苦手?なんて感じましたが

最近は ちょちょいのちょい♪ 

お留守番  OK OK 「任せなさい!byジェニ」状態です。


ジェニは

日々 心開いてくれて

日々 我が家の生活パターンを学習してくれてます。

昨日までわからなかったことを今日は理解していたり!

私、そんなジェニを見ていると凄く嬉しくて楽しくて^^幸せ感じます。




・・・・・それでも やっぱりトラウマ的なものはあって・・・

我々の速い動き・・・例えば急に椅子から立ち上がったり 足を動かしたりすると

それはそれは恐がって ぴょんと飛び上がって立ち退きます。

辛いトラウマですね。 

直ぐには消えないかもしれませんが

徐々に・・・のんびり ゆっくり消していけるように頑張りまっす!


ジェニ

父さんと母さんの手は 貴女を撫でるために

足は 貴女とお散歩するためにあるの

だから もう恐がらなくていいんだよ^^

jennfer2


