in Jennifer

お散歩時間の変更

-- COMMENT
もう涼しいので 只今朝のお散歩を夏時間(5時前後)から平常時間(8時前後)に変更中です

でもね、ジェニはそんな人間の考えなんてわかりませんから・・・今現在も夏モードのまま。

4時半ぐらいからゴソゴソゴソゴソ・・身体は横たえながらも「そろそろ起きようかな~」な雰囲気を醸し出し

私の様子を伺ってます。

こんな時 私が寝返りしようものなら もうお散歩期待しちゃって大変。

ジェニには ホント気の毒で可哀相なんですけど(T_T)

「まだだよ、まだだよ」といって待ってもらっている状態です。

ジェニ スマン!

14096121280.png
ジェニ> 待ちくたびれちゃったんだもん



  • Share