秋ですね~

なんだかんだしている間に 明後日から10月

毎回 言いますが ”はやい”ですね~

今年はお引越しなどあって 騒がしいジェニ家

さらに私は先日 車をぶつけられ(怪我はありません。ご安心を♪)

父ちゃんは携帯を水没。

うむむむむむむ 落ち着かない日々が続いています。

が! ジェニちんが”元気!元気!”なので「全てOK!!!」と致しましょう♪



それに引っ越し以来 ジプシーしていたネット環境もやっと落ち着きました。 

これでマメにブログ更新できそうです(←ホントか???(笑))



この間 ジェニとお散歩中 自転車に乗った女性に呼び止められました

「さっき 駅の西口の方を散歩していたわんちゃんだよね?」って。

何事?かと ちょっと 不安に思ったら

「ジェニとすれ違った人達が皆 笑顔でジェニを見ていましたよ」と・・・教えてくれました。

たぶん犬好きの方々が「 んちっ んちっ わっせっせだ んちっ」と一生懸命歩いていたジェニの姿に賛同して下さっのでしょう。

ベランダにしろ お散歩中にしろ

ジェニは意外と声をかけてもらうことが多いです。 このような優しい言葉をきくと 本当に嬉しくなりますね。


ただ・・・反対に お散歩中 嫌な思いをすることもあります。

そんな時は 顔は笑って・・・心の中で「 ば~○   ○~か 」と(笑)   

そのぐらい いいですよね???(笑)

14119566500.png

ジェニ>  母ちゃん、「バカ」って言ったら 自分がバカなんだよ 言葉には気をつけて!




スポンサーサイト