スポンサーサイト


ジェニちんの体調

先週に続き たて続けの台風

みなさまのお住まい地域は被害はありませんでしたでしょうか。

ジェニ家、昨夜は雨風凄かったのですが

今は風が少々強いものの台風一過の青空が広がっています。



ところでジェニちん

先週 体調崩しました。


いつもはしない咳をしたことから心配になり病院へ行きました。

レントゲン検査 血液検査 etc etc・・・。(ビビリなジェニちん 検査良い子に頑張りましたよ!)

結果、

熱もなく白血球の増加もありませんでしたが

炎症性タンパクの値が平常より少し高い数値になってしまってました。

極々軽度ですが呼吸器に炎症があったようです(涙)



ここ数日は 抗生物質を飲ませ 運動も極力控えてます(ジェニは不満たらたら(笑))

今週末 もう一度検査をして改善していればOKとのことです。



14132529400.png
ジェニ> 早くお散歩行きたいんだもん



ジェニが具合悪いと 主人も私も ど~んと凹みます。

家族みんなの健康はもちろんなのですが

特にジェニの健康は我々のエネルギー源 活力源なのだと改めて感じました。


スポンサーサイト
About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
