ジェニのびっくり

ブログを開く度に拍手が増え・・・

ジェニのことを応援して下さる方がこんなにも沢山! 

本当に感謝の一言です。

どうもありがとうございます。


ジェニ 我が家にて頑張ってます!

私も皆さんに心配かけないような飼い主になるため頑張ります。

今後とも見守っていただけると嬉しいです^^


jennifer2





ジェニが我が家に来てから 驚かせてしまったことが幾つかあって

今日は恥を忍んで とっておきの1つを「告白」



ジェニね・・・

来た当日「オナラ」の音をきいて 後ずさりしたんです。。。。。。

どうぞ遠慮なく 「どんだけ大きな「音」なんだ?」とツッコミ入れてください!




えへ^^でも今はもう驚きませんよ。

慣れたようです♪

なんだか家庭犬になるための第一歩がこんなことで可哀相な気もしますが。

ジェニ ファイト!


本日下ネタでスミマセン。
