スポンサーサイト


命日

今日は ジョディというワンコの命日でした

2007年アポクリン腺癌で亡くなりました。

とぉ~い む か し・・・の出来事のような この間の出来事ような・・・・



思い切って 闘病日記を読み直してみました


当時・・・治療方針の違いから 

父ちゃんと母ちゃんは最大の敵同士だった。。。ことを思い出しました

これほど罵り合ったこと憎しみ合ったことは ないかもしれませんね(汗)

いま思えば お互いジョディを想ってのことでした。


色々な想いが溢れ涙がこぼれます。

去っていったジョディのことを想い

そしてジョディを亡くした日々を補うように包んで守ってくれたキャメロンを想います。




ジョディを亡くし 後悔という渦に押しつぶされそうになったとき

敵であった父ちゃんが 一言 良いことをいってくれました。

「ジョディへの後悔は 残されたキャメロンに繋げていけば」・・・と。

これは 今も変わっていません。

ジョディへの後悔はキャメロンへ

そしてその5年後亡くなってしまったキャメロンへの後悔は ジェニファーに繋げていければと思います、必ず。

14156098250.png

スポンサーサイト
About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
