え? えっ? え~!?



今日はジェニファーと所沢にある航空公園へ行ってきました

14161305500.png

木々が見事に紅葉していてとても綺麗でしたョ~♪

自然が大好きなジェニもウハウハ^^ 

鼻鳴きしながら草の香り 土の匂い を満喫していました♪

14161312390.png




で。。途中。。。とても可愛いワンちゃんがパパさんとベンチに。。。。

なんとな~くジェニを思わせる風貌^^

思わず 「写真撮らせていただけますか?」と声をかけてしまったのです~

飼い主のパパ様 「どうぞ~♪」とこれまたお優しいお返事。

ではでは!と・・・パチリ!と撮らせてもらった写真がこれ↓

14161312140.png


ねっ! 可愛ゆいでございましょう♪




ハイ!  ここで。

写真を見て 「え?」っと思ったお方は かなりの”夕焼け通”




ではもう1枚!

14161311330.png


わかった方 いらっしゃるでしょうか。

なんと! この可愛いコ!






夕焼け小焼けのお宿出身 ”珀君(仮名:春風くん)” だったのですよ!


な、な、なんという偶然


もうもう 本当にビックリしました\(◎o◎)/!




いずれ どこかで 

千葉わん出身のワンちゃんと遭遇することはあると思っていましたが

まさか まさか夕焼け小焼けのワンちゃんと 偶然出会えるとは 夢にも考えていませんでしたから。

これも「ご縁」 なのでしょうか。

凄い・・・。

引き寄せる力って ふ し ぎ。


仮はは さ~~~~~~~~~ん♪

珀くん とっても と~~~~~~~っても幸せなお顔していました^^

なんだか嬉しくて 私テンション上がりっぱなしであります(笑)


スポンサーサイト