in Jennifer

元気です

-- COMMENT
私の好きな ワンちゃんのブログがあって・・・。

最近は 元気かな~の観覧になってしまってましたが。

先日覗いたら そのワンちゃん 亡くなってました。




ネットって不思議ですね。

1度も会ったことのない 触ったこともない・・・ただ画像で感じるだけの世界なのだけど。

ポッカリ 心に穴が空いてしまいました。






「小百合」時代から ジェニを気にかけてくださっている方々も

ジョディ・キャメロン時代からジェニを応援して下さっている方々も

きっと 今の私と同じ気持ち・・・でこのブログを見守っていただいているのではないか・・・と・・・・・

ありがたいです

14172242540.png
お気に入りのパンダボールを弄ぶ(←あえてこの漢字(笑))ジェニちん


14175871900.png
カルガモを狙うジェニちん







スポンサーサイト
  • Share