勝利の女神?

お正月のジェニのお散歩コースは 近くのサッカースタジアム。

ここは 全国高校サッカー会場の1つなので 

この時期 予選を勝ち抜いてきた学校の選手や父兄で賑わいます。

14202508240.png

父ちゃんは 試合前の練習をみて上手な選手をみつけだすのが好きで

ジェニよりもウハウハしながらお散歩に出かけていきます

ジェニちんが父ちゃんにお散歩付き合ってあげてる感じです(笑)



そんな中 昨日は鳥取の学校のワンコ好きな父兄の方が声をかけ下さりジェニはとても可愛がってもらったそうです。

その鳥取の高校も 昨日の試合で勝利!!


今日 お散歩に行くと 昨日お話した父兄の方が「ジェニファーは勝利の女神」と駆け寄って下さり

見せてもらったその方の携帯の待ち受け画面 「ジェニちん」だったんだそうです(笑)

ジェニを通して いろんな出会いがあります

嬉しいです^^

14190713630.png





