スポンサーサイト


ざんね~ん

こんばんは^^

昨日のブログに書いた鳥取代表校ですが その後の試合で負けてしまいました。

勝利の女神?ジェニちんの力 およばず・・・でした(汗)

また来年 再会できたらいいな~


さて 30日からずっと父ちゃん散歩でしたが

明日からいよいよ私と♪

ジェニち~ん 母ちゃんも頑張って歩くからね!

14192096100.png
ジェニ>近道しないように、 そこんとこ よろしく。




スポンサーサイト
About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
