in Jennifer

近況

-- COMMENT
エヘ(^_-) お久しぶりでございます

ジェニちん♪ 元気です♪

ジェニと日々暮らしている中で

あ~あれブログに書こう! あ~これもブログに書こうと思うのですが

いざPCに向かうと・・・なかなかUPするところまでいかなくて。


本日は   

今日こそは!!!と意を決して書いています( 大袈裟 (笑))



先日 フードを買った時に いぬのきもち の冊子がついてきて

その中の記事に 犬のストレスランキング10 が載っていました。

1位から10位まで色々書いてあって

1位はもちろん 「お散歩に行けない お散歩が足りない」。


うん うん まず そんな感じだろうな と思いながら2位 3位と目を通していきましたら

4位に なんと 「酔っ払い」と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しつこくて空気が読めない人はイヤ・・・・なんだそうです。

気づかなかった、 そうだったんだ、 ジェニちゃん言ってくれればいいのに・・・・


母さん大いに反省:::::::::



14289956930.png
やっと気づいたか、この酔っ払い!的なジェニちん




14279438020.png
今年もカメラ目線してくれないかったジェニちん & 桜




14281079750.png
父ちゃんとお散歩 嬉しいな~なジェニちん


  • Share