おさんぽ

このところ朝晩とても過ごし易くなったジェニ地方です

そよそよ吹く風をジェニと共に感じ「気持ちい~ね~」なんて”一人+1匹”テレパシー交わしながらお散歩しています^^


ジェニは

お散歩が大好きで♪

私がお散歩着に着替えると それはそれは喜んでピョンピョン♪

首輪するときも自分から頭を入れてくるほどです。




ただ。。。

お散歩中のジェニちんは ちょっこしテンション上がりすぎて

他のワンちゃんの姿を見ると「クゥンクゥン」から「ワンワン」へ。

中にはその「ワンワン」をきいて引いてしまう飼い主さんやワンちゃんもいたりして・・・

(その飼い主さんの気持ちも十分わかります)




ジェニファ~や・・・

ジェニは ワンちゃんが恋しいだけなんだよね

ただただ温もりを感じたい じゃれ合いたいだけなんだって 母さんわかってる




吠えさせちゃうのはジェニの気持ちを上手にコントロールできない未熟な私の責任ですね

色々考え学びながら工夫していきたいと思います


ジェニの名誉のために!


jennifer3


