in Jennifer

リサイクル

-- COMMENT
ジェニへのお祝いメッセージ どうもありがとうございました

ジェニを迎えてもうすぐ3年になります

未だこんなにもたくさんの方に見守っていただいているのかと思うと本当に嬉しいです^^

これからも どうぞ応援宜しくお願いします





ジェニはベランダが大好きで

特にこの時期 ご覧のとおり のんびりとお昼寝したりしています

14307370270.png


ゆえに ベランダの片隅にジェニ毛が~いっぱい~(笑)

そろそろお掃除をと思っていましたら

・・・・・雀がチュンチュン・・・・

なんとジェニの抜け毛を咥えて飛んでいくではありませんか

その後何回もその光景を目撃!

たぶん いや 絶対 ジェニの毛を利用して巣作りに励んでいるのではないかと・・・私は思うのです。

いや~~~ 世の中 迷惑がられるワンコの抜け毛。

ジェニ毛を再利用してくれている雀さんが愛おしく

雀さん ありがと~と声掛けするジェニ母なのでありました^^







スポンサーサイト
  • Share