あづいです・・・ね


ここ数日 暑い日が続いていますね~
ジェニは  暑さもエアコンも 両方  「苦手」・・・って感じのワンコです。
じゃぁ どうしたらいいの?
と思う方もいるかもしれませんが。
ジェニの場合は ベランダに出たりエアコンの部屋に戻ったり。
を繰り返しながら自分なりに調整しています。
ただ これも油断なりませんよね。
ベランダに出ているときは熱中症に要注意!
まめにジェニの様子みることにしますね。


12日 フィラリアのお薬をもらいがてら 定期健診にいきました
1~2か月に1回 診ていただくようにしています
写真は 弱虫ジェニちん 爪をきってもらって こわい こわい の写真です

でもジェニなりに とっても頑張ってるんですよ♪
偉い 偉い^^のジェニちんであります^^

14367877930.png

14367877630.png
