ジェニちんの寝床

以前も話題にしました

ジェニちんの寝床・・・というか・・・Bed




最初はこんな感じで縦長

DSC_0440s2.jpg






時間の経過と共に横長

14142307670.png






で! 最近は 更に横長~(笑)

14372172580.png



このベッド ジェニちんの安心できる場所として とても役立ってくれていたのですが

いかにせん汚れが酷くなってしまって・・・。



思い切って買い替えをしました。


今回の寝床は バリケンに。

色々 考えたのですよ・・・。色々・・・・。

こんなことあっては困るのですけど

万が一 天災があって避難所生活になったら・・・。

バリケンに慣れておくのも必要かな~って思ったんです。

バリケン ジェニちん 嫌がるのではないかと心配でしたが

変えた初日から こんないい感じで寝てくれてます

一安心~♪

14367522250.png





