

つるちゃん おめでとう!

今日はジェニの後輩ワンちゃん「つるちゃん」が嫁いだ日・・・。

つるちゃん どうだろう? どうしているだろう?

・・・と想いを馳せた一日でした。



きっとジェニのお嫁入りの日も 今日の私と同じ気持ちで 皆さんにご心配をおかけしたのだろうと・・・

改めて 責任を感じると共に感謝致しました

今のジェニの頑張りは皆さんのその気持ちのお蔭ですね


omamori

これはジェニお嫁入りの時にいただいたお守りです

優しいお気持ちのいっぱい詰まったお守り!

来年の「ジェニ我が家っ子記念日」にお礼にお参りにいくつもりでいます。

201208010910003.jpg


About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
