スポンサーサイト


やっと雨がやみました

台風18号に続き関東・東北を襲った豪雨 

皆さんのお住まいに 被害はありませんでしたでしょうか。


今回ジェニ家の住まいは被害がありませんでしたが

息子の伴侶の実家が鬼怒川の堤防決壊した常総市と隣接した下妻だったため

大変心配しました。

また私も仕事の関係で 冠水被害のあった埼玉の越谷市へ行かなければならず

とても恐い経験もしました。

いまにも決壊しそうな土色をした川  

激しく流れる川のような冠水した道路 を目の当たりにしたとき 心底 恐怖を感じました。

未曽有の大水害

今回、自分の家は大丈夫だったからと安心するのではなく

自分の危機意識 そして 知識 判断力を養っておきべきだと感じました。


14417618970.png
「母ちゃん! わたし3日間お散歩行ってませんけど・・・」なジェニちん


あまりにも凄い雨なので

ジェニには気の毒でしたがお散歩はお休みしました。

ジェニの排泄は完全外派ではないので 

このようにお散歩に行けない時は チッコも○ンチもシートにしてくれます。

仮宿時代に排泄シートを教えて下さった仮ハハさんのお蔭ですね、感謝です!














スポンサーサイト
About this site
ジェニちん 元気です~♪のご報告
About me
ジェニファー(推定7歳)

ちばわん
夕焼けのお宿出身

2012年06月27日 
浦和っ子となりました
