in Jennifer

篠崎臨時犬親会へ

-- COMMENT
もう3週間も前になりますが

仮ハハさんにお会いしたくて 「ちばわん」の 篠崎臨時犬親会に行ってきました。

昨年の同窓会以来でしたから 1年4か月振り。

仮ハハさんも seiさんも なえさんも 皆さんお元気そうで良かったです^^


犬親会には おさげちゃん と るるるちゃん が参加していました。

怖くてバリケンの奥にいたのだけど・・・ 姿がスーッと目に飛び込んできましたよ^^

そう・・・PUREな心がストレートに伝わってくる感じ。キラキラ光ってみえました。



犬親会に伺うと ジェニを迎えたころの あの頃の気持ちが蘇ります。

今あるジェニとの幸せな日々を当たり前と感じてはいけませんね。

気を引き締めます。


14444705960.png

14444706300.png

14454941620.png
  • Share