いぬ親会へ

2週間も前のお話で恐縮ですが

6日の日曜日 仮ハハさん&すずしろちゃんに会いにいぬ親会に行きました。

すずしろちゃん! 

仮ハハさんのブログに綴られている通りのワンコさんで

とても健気でよい子!可愛かったです。

仮ハハさんのBLOG「wan☆diary夕焼け小焼け~②」

14574124050.png

過去 人間に酷い目にあわされているにも関わらず

人に信頼を寄せてくれるあの無邪気で屈託のない気持ち・・・

すずしろちゃんって 凄いな~!って思います。

すずしろちゃんは 明日、明後日の親会に参加するそうです。

がんばれっ。

20日 篠崎いぬ親会

21日 足立区生物園いぬ親会



仮ハハさんには ”ある時” 無性に会いたくなるんですよ(笑)

その ”ある時” が どんなタイミングの時なのか?私自身にもよくわかりませんが。

(ジェニが 「仮ハハさん 恋しや~ 会わせてたもれ~」 と私にテレパーシーを送っているのかも~♪)

 

